2020.01.09
新年初めてのSさんお父さんとのタッグの土曜日でしたニコニコ
朝はYさんお母さんが来てて分包機をパッタンコパッタンコやって、
間もなく帰って行きました。
Yさんお母さん、前に勤務してた都立病院病院では
イッパイ勉強させてもらえたんで、
薬の知識はイッパイ持ってますウインク
なるほど、Sさんお父さんYさんお母さん
ふたりいると互いに背中を向けて黙々としてるのか爆笑
ふたりとも寡黙なタイプではないのですが、
Sさんお父さんYさんお母さんが張り切った時の超せせこましい動き(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
間違った使い方も入るウルトラ即答ぶり、
調剤ミス防止のために、
「あっちをこうしろ、こっちをああしろ。」と細かく指示されるのが苦手。
Yさんお母さんはそんなSさんお父さんの、
新しい形の作業を覚えるのに期間がかかることや、
すぐそばにある物に気付きにくいのが苦手。
また。Yさんお母さん自身は、
ひとつの作業に集中し続けるのが苦手ですニコニコ
黙々と背中合わせは
そんなふたりがやっと落ち着ける関係なんですよウインク
それにしても、何でYさんお母さんが朝に出てるか?
仕事量が多少残業を要してる状態です。
心身を守るために残業しないわけですが、Dr.UMAくんが、一律に
「残業禁止!残業は許可制!
と言っちゃったために、5時以降に仕事すると怒られるし、
それで、彼女の場合は朝なんです口笛
それにYさんお母さん自身、いつもの大いなる勘違いのひとつで
朝の仕事は残業とは言わないから早く来て仕事していいと思ってた。
わたしたちがその勘違いを指摘しても理解しないです冷や汗
何とも不思議な感覚です冷や汗
最近Dr.UMAくんから指摘されてやっと、
朝も本来はダメなんだと理解しました冷や汗
でもまあ、仕事は間に合わせなきゃあねウインク
今日はと、東京2268人、全国7789人
新たなる高止まりですな。
ロスの兄たちの所ではスーパーの中でも2m離れさせられ、
店員さんがプラカード持って廻って、
離れてないと注意するそうですニコニコ
その点、日本日本「お客様は神様」ですかな?
上矢印昨日撮った、総理官邸前の銀杏イチョウ木
うわぉー、立派ですねえびっくり下矢印
 
上矢印はーい、国会議事堂のライトアップでーす爆笑
辺りは政治関係が3密ですニコニコ
こんな政治の場にお爺さんおじいちゃんやお婆さんおばあちゃん
子どもたちも住んでるなんて、
想像できなかったですニコニコ
上矢印今日はファミマカフェコーヒーでーすニコニコ8時で追い出された冷や汗
ちなみに職場近くのMacコーヒーは狭いせいか、
テイクアウトだけになっちゃったアセアセ
ここからは、読みたい人限定でーすウインク
 
 
 
 
 
不思議な感覚といっても、
これじゃあ認めることできませんなあ爆笑
やっぱりね。今日もクラスターフェス渋谷でやったみたいです冷や汗
そんな、垢banされた回数数えてなくて、
他の動画サイトを使うことも考えればいいのに冷や汗
年の暮れから使ってたYouTubeアカウント、
検索で出て来ないからまた垢ban食らったみたいです。
支配者とは、いまや先進国各国に発生してる隠謀論者たちが
勝手に想像してる世界的支配組織です。
何でも、日本日本の皇室やビル・ゲイツや、ロックフェラーが
加わっているとか?
その組織体制やメンバー構成などは不明らしい冷や汗
それで、そんなものが存在する証明、
できるわけないでしょ冷や汗
しかし、信じるメンバーたちは
メジャーなメディアが同じ情報を流すことからでも、
メディアに意図的に操作されてると信じるようになります口笛
わたしだって、メディアが言わないことは
人々の関心が薄れること、
関心のないことはメディアも取り上げない、
片寄った情報社会を感じてますよ。
それは競争の原理が強いために、
これぞと思うニュースに
各社一挙にに飛び付くからでしょ口笛
「今」も永久追放中ではなくて、「今現在も」でしょ口笛
彼らによれば、支配者によってわたしたちは能無しにされて、
指令以外は動かなくなるから筋力も落ちて、
免疫も弱るからカプセル暮らしになる。
これがただの空想物語なら面白いかも。
でも目指すは首相!
だから、放って置いたら危ないんです。
平塚さーん、反対意見はまったく聴かず、
少しでも自分に付いてこれないメンバーを
罵詈雑言し、
人のために設けられた良い決まりも
破ることを悪いと思ってない、
首相になったとき、
あなたが悪の支配者になりますよガーン