2020.02.08
来週から勤務が週2になったこと、
よくよく考えてみると、かえって良かったかなあおねがい
何となく、これ以上心に衝撃受けると
神経がもたない感覚あった感じもするし。
痛みは止んだけど、
動いたり思い出したりすると涙ポロポロタラー
朝目が覚めると涙がタラー溜まってて、
考えるつもりもないのに浮かぶは神経の痛んだ出来事アセアセ
サインバルタ薬(神経の痛み止め)が20mgと
エチゾラム錠剤薬(錠剤)が0.5mg増量にはなったけど、
動く度に嗚咽感みたいなのが溜まって行くんです。
だから、仕事しながらも時々は
おトイレトイレダーシュッ!焦る焦る焦る焦る焦る
そして嗚咽えーん
一緒に仕事しているSさんお父さんもまた、
人の感情には鈍いんですよ冷や汗
いや違う、彼は情け深いです。
しかしながら、何かに集中すると
すぐ近くで起きている大惨事にも気付きにくい冷や汗
以前わたしがまだ元気だった頃に
わたしがトイレトイレに行ってるほんのちょっとのあいだの出来事で、
エアコンエアコンから大量の水が
バーチャバチャ爆音たてて落ちてるのに、
すぐ5mほど離れた所で
分包機ガッチャンポンガッチャンポン動かしてて、
まったくその音にすら気付かないのには
さすがのDr.UMAくん
ポッカーン( ´゚д゚)爆笑爆笑爆笑
また、わたしが間質性肺炎レントゲン写真に風邪引いて
あまりにも激しい咳き込みの連続な生き地獄の毎日で
体力消耗、筋肉も剛直し、
胃腸も動かなくなって栄養も満足に採れないで
働いてた時に
ナース看護師から「大変ねアセアセ」と優しく声かけられて、
気持ちがほぐれて号泣したんですえーんえーんえーん
気管支も弱ってて
体がヒューヒュー笛のような音を立てて鳴り渡るのを
初めて経験しましたびっくり
そんなときにも彼はわたしの右肩のそばで
分包機動かしながら、
わたしの腹の底から出る嗚咽の声にまったく気付かず冷や汗
このときは3週間で10キロ痩せました
(天然ダイエット大成功)冷や汗
でもですね、
「情に厚いSさんお父さんはそんなところもあるんだ。」と悟ったときに
割り切れましたウインク
情に厚すぎて何でもかんでも世話されるの苦手なわたしは
彼ぐらいがちょうどいいですウインク
倒れたときに先生聴診器を呼んでくれさえすれば大満足でーす照れ
しかし、どうにかならんかなあ、この嗚咽感アセアセ
カレンダー見ると、今度のメンタルメンタル・精神科まで24日もあるアセアセ
しかも、来週はお休みじゃんアセアセ
先生聴診器は火曜日の午前しか診ないから、
突撃するとしても2週間後!
今の状態変わらないとしたら、
2週間も待ちたくないですアセアセ
スマホスマホ起動。
ニコ「パブロ、レスキューでエチゾラム0.5mg飲んでいいと思う?
三毛猫「いいんじゃない?それぐらいたいしたことないよ。」
薬剤師且つ重症うつの大御所パブロ三毛猫
主治医聴診器から「好きなの選んで飲んでいいよ。」と言われてるパブロ三毛猫
よし、決めた!プンプン
レスキュー飲もう!
しばらく飲んでみますウインク
次の出勤日は13日。しばらく静養しながら。
上矢印春の装い。菜の花菜の花とコデマリ(白いの)と
アルストロメリアでーすニコニコ
上矢印これらはわかんないアセアセ
知ってる方、教えてくださいアセアセ下矢印