2020.01.03
もう明日から仕事アセアセ
Sさんお父さんとのコンビです。
Yさんお母さんにはこのあいだの麻薬のようなことがないよう、
「わたしが解るよう、準備は万全にしておいてくれ。」と
言っておきましたウインク
正月の休みは飛んでくの速い速いアセアセ
でもスタートが土曜だからまだいいかなウインク
年始の訓示があると思います。
思います
というのは、今まで訓示してきた院長聴診器
お年で体も弱られてるから。
今日は午後から義母おばあちゃんの所に昨日のお土産持って行きましたニコニコ
義母おばあちゃんには金の菊の紋章の
小さい刺繍が片隅に入っている白くて品の良いフェイスタオル、
義弟君黒猫には宮内庁御用達のお茶っ葉。
義弟君黒猫が来た時に渡してもらえるよう。
とっても喜んでもらえました照れ
ブログで
クリスマスから今まで義弟君黒猫と3人でどう暮らしたかを
見せて。
こんなときにブログは良いですねウインク
義母おばあちゃんは外に出たがりではないし、
寒い今はとんでもないアセアセ
病院病院の中を買い物カート(って言うんだっけ?)で
3階と1階の間を歩き回る運動で
筋力は保たれてるみたいですウインク
ロビーでTVテレビ一緒に見てる方々と挨拶して帰りましたニコニコ
実は昨日の帰りに外苑でドングリ落ちてたんで拾ってたら、
警察君警官「どうしました?
爆笑「ドングリ落ちてたんで拾ってたんです爆笑
食べられるし、
美味しいんですよ!爆笑
警官「そ、それならまあ、あまり……アセアセここは皇居だから、ね……f(^_^;
そうか、ここは看板にも
「皆様の広場です。」とも書いてあるけど、
「草木を取ったりしないでください。」ともある。
でも、落ち葉やドングリまでは普段なら良いでしょう。
子供も拾うから。
しかしですねえ、警備厳重中のこの日は、
かがんで草むらに手を突っ込んで
なんやらガサゴソやってる姿、
完全に怪しいわ冷や汗時限爆弾犯爆弾
かもですよね冷や汗
本当に犯罪なら警察官君警官も行動のとりようがあるけど、
落ちたものとっても盗みとは言えないしアセアセ
応援に来てるだけで、
本来は皇宮警察の管轄だから勝手な命令出せないしアセアセ
警察官君警官も言う言葉に困ったf(^_^;
 
昨日のブログ、ホントは
「いろはにほへと」をクリックすると
聴いたことのあるかも知れない曲が
別ウィンドウで出るようにしてあって
いつもは色を違えたりしてたんですが、
昨日は忘れてしまいましたアセアセ
もし、関心があったら聴いてみてくださいねウインク
優雅な曲ですウインク
上矢印青い鳥小鳥なぜなぜ青い?
調べてみます。
あまりに青く見えたんで判らなかったです冷や汗
ヒヨドリ君でした冷や汗
上矢印これ、おもろくないですか?
何かチョウチンみたいだ爆笑でも、可愛いいですよねウインク
上矢印これが皇居に植わってたスダジイの木でーす爆笑
上矢印これから何にして食べようかな?キョロキョロ