2018.03.27
昨日仕事終えて向かったところは行きつけの美容院ハサミ
最初の店の店長さんが独立して店名は変わって、そこの支店ができて、
最初の店から30年近く行ってるんですよニコニコ
何がいいかって、店員さんが仲良くて、明るくて楽しくてラブラブ
時には知らない客同士が巻き込まれることもあるけど、
疲れた客を思いやってくれるんですニヤリ
そして、腕前も良くって、日夜研磨に励んでるクシ
いつもここにくると仕事の疲れもとれてホッとしますニヤリ
そうそう、面食いの方にもおすすめてへぺろ
店員さんはみんなを綺麗にして差し上げたいと励んでるんで、
こうなれると身をもって示すので、みなさんおきれいですラブ
わたしの母も父の闘病の付き添い中に義父が亡くなって
葬儀に出るのにここで髪形を整えてもらいました。
わたしが間質性肺炎+風邪で酷い咳しながら来た時も
咳が辛くならないよう配慮してくれたり、
とにかくとにかくホッとなスポットで、行くのが楽しみなところです。
星
             下矢印これ、トイレのお花、知り合いの方が毎回活けてくださるそうです。
             下矢印お花の先生でなきゃあできないことです。

これもトイレにありましたニコニコ

下矢印最初のお店からあったので、引き継いでる精神っぽい。