退社のお知らせ | しばのまいにち

しばのまいにち

天神の美容室pru:v(プルーヴ)で働く柴本歩のブログです(o^^o)
pru:vでの日々やプライベートのことまで気ままにつづっていきます!


ご報告が遅くなりましたが、10月30日にプルーヴを退社させていただきました。

なるべく直接お伝えしていたのですが、お手紙やメッセージでの急なご報告になった方々もいらっしゃいます。100%ではないと思うのでこの度のことをインスタやブログ等で知った方もいらっしゃるかもしれません。行き届かない点があり本当に申し訳ありません。


新卒でプルーヴに入社してから14年。
美容師としてはもちろん、社会人としても未熟だった私を育てていただこと、本当に感謝しています。

中学から美容師になりたくて迷うことなく進んだ道で、人一倍不器用でたくさんの壁にぶつかってきた私が今美容師をやれているのは可愛がり応援し見守ってくださったお客様方、良い時も悪い時も1番近くで支えてくれた先輩方、私を先輩にしてくれて成長させてくれた後輩たち、同じ道で輝く美容師仲間や先輩後輩たち、一度も反対せず応援してくれた両親。たくさんの方に支えていただいたからでしかありません。
これまで出会って関わった全ての方に感謝しています。本当にありがとうございました。


そしてフリーランスとして20日から再始動します!美容師としてまた人としてもっと成長すべく新しい形で美容師人生を重ねていきたいと思います。
詳細はまたのせますね✂︎


これからもどうか宜しくお願い致します。

柴本 歩