ハーフアップ | しばのまいにち

しばのまいにち

天神の美容室pru:v(プルーヴ)で働く柴本歩のブログです(o^^o)
pru:vでの日々やプライベートのことまで気ままにつづっていきます!

一個上の先輩の卒業式後の謝恩会に参加するとのことで楓子ちゃんがヘアセットに来てくれました♡





主役はあくまで先輩なのできもーち控えめに!




{9CB0D9BC-2C57-4D25-BBF8-5A2BCFF5B259}






品も残しつつ…となるとやっぱりハーフアップが1番ですかね(●´ー`●)






波ウェーブベースにくるりんぱでトップにボリュームだしながらハーフアップのベースをつくり、ねじり編みを耳上につくってバックで交差させてピンどめ!






波ウェーブはストレートアイロンでしっかりめにウェーブさせておくほうが◎








結婚式や二次会にも使えますよ(^^)
ヘアセットもいろいろご相談ください♪