連休初日〜 | しばのまいにち

しばのまいにち

天神の美容室pru:v(プルーヴ)で働く柴本歩のブログです(o^^o)
pru:vでの日々やプライベートのことまで気ままにつづっていきます!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました(●´ー`●)



久しぶりに来てくださったお客様もいれば、明日結婚式で乾杯の挨拶するからその前に髪を切りに来て下さったり、連休で旅行に行く前に来てくださったり。
中には東京に転勤が決まって最後に来てくださった方も(T ^ T)


やはり3月は別れの季節でもあります。
本当に寂しい。そして今までの感謝がこみあげますね。・゜・(ノД`)・゜・。
またいつか再会できると信じて…✨
本当に今までありがとうございました!!!





いつどんな理由で最後になるかわからないし、毎回その瞬間に全力を尽くして思いを持って仕事したいと思います。




{98C991FF-B632-40BA-9F4E-6416DFA7770A}