まいにち改めときどき | しばのまいにち

しばのまいにち

天神の美容室pru:v(プルーヴ)で働く柴本歩のブログです(o^^o)
pru:vでの日々やプライベートのことまで気ままにつづっていきます!

ブログタイトル変えよかな(・∀・)


ってぐらいの久々感。



もうちょっと頑張らねば‼



懲りずにのぞいてやってくださいm(_ _)m





photo:01







とある朝、私のチャリはまつりあげられていました。


いや、胴上げされてました。




なかなかパンチのきいた朝でした(・∀・)












くだらなさすぎてもう見ないなんて言わないで下さい。




だいたいこんな感じです。





ちょこちょこ小出しにUPしていきまーすヽ(´∀`)ノ