今年もあと数時間となってしまったのにまだ書いてない観劇記録が💦


22日に「蒼穹の昴」を観て来ました。

何か文春記事でケチがついてしまった感がありますが、演出家の言動と作品は別物だと思うので作品は面白かったし雪組の皆さんの熱演も素晴らしかったと思います。
ただ娘役の出番が少なかった事と、彩風さんの鼻水ダラダラはちょっと引きました。
泣けば良いってもんじゃないと思うのですよね。
涙だけ流せないなら、泣かないようにコントロールするのもタカラジェンヌの務めだと思うのですが。

シャンテでレイコちゃん(月城かなと)のお衣装も見れて、今年の観劇納め、日比谷納めとなりました。
来年も沢山観劇出来ますようにキラキラ

そしてクリスマスシーズンはゴスペルのイベントも沢山ありました。
まだ例年よりは少ないけど去年よりは増えてきました。

ポプリホールクリスマスコンサート



恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア前での恵比寿ゴスペル祭


新宿NSビルでのクリスマスイベント

来年はコロナが収まってもっと沢山ステージに立てますようにキラキラ

そして今日は月城かなと様のお誕生日です。
レイコちゃん、お誕生日おめでとうお祝いケーキ


たまにしか更新しないブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。