連日の雪続きでとても寒かった2月、朝急いで雪かきし、自転車で通っている高校生の送り迎えをしなくてはならず(自転車だと転倒の危険があるので)

毎日のように2時間ぐらいの時間と体力を使っていたので本当忙しかったですね…ネガティブ

手作りの生チョコは今年は無理で近くのケーキ屋さんで用意しましたが、それなりに喜んでくれたし、おいしかったみたいで良かったです。


フクダのチョコ パパと息子に


さて、バレンタイン直後2月15日白鳥のzoomレッスン

今回はレースの説明まで時間がとれました。


皆さま

夢みるような素敵な色合いと

シャボン玉の輝き、レースの可愛らしさ








まさに女子の好きを集めたような素敵な世界です。


楽しんで描いてくださる生徒さまに私も元気をいただいた、

そんなzoomレッスンとなりました。


後、zoomレッスンが3件分のUPがあります。

ずいぶんため込みましたが💦

お楽しみに!

よろしくお願いしますラブ



zoomレッスンの良いところは

マスクなしでお話しできる!

  ル シエルの型紙が手元に残る!

などがあります。(写真とは関係ないですがニコニコ




zoomレッスンはご予約制

ご都合の良い日を 
お伝えください
(書きたいモチーフは型紙送付前まで変更可


ラテアートレッスンのお知らせ