皆さまご無沙汰しておりましたあせる

寒い日が続きましたが、いかがお過ごしでしたか?


北京オリンピック終了しましたね!


私の楽しみにしていた空飛ぶ競技が増えており、キラキラ大興奮で観戦しました。

平野歩さん、期待通りやってくれましたグラサン

空中に舞うときの一瞬の静寂…


静と動


かっこよかったなー!



私にとっては謎競技?のカーリングも🥌感動いたしました笑い泣き


さて


カルチャーレッスン2/13日


テーマは

あかちゃんニコニコ




新しいいのちの誕生は

春を感じます♪

グリーティングカードにしてみました。


なかなか渡す機会ないですが

身近にそういう方いたら、

ぜひお祝いのきもち、伝えたいですよね

その時の為に今回描いてみました。 








全体を載せようとすると小さくなってしまうのですが、


赤ちゃんの顔はこのカードではとても大事なポイントで、必ず可愛く描いて欲しかったので、カードに描く前に丁寧にご指導させていただきました。


大人も小学生も皆さまもれなく可愛く描けていることと思います。



「ちゃんと使えそうですニコニコ

とご感想頂き、嬉しい。

私もちょうど身近に女の子を出産した方がいるので、ピンク調に描いてお渡ししようかなと思います。(またupしますね)


もらう人の笑顔を思い浮かべて描くパステルグリーティングカード、とても素敵な時間です音譜音譜

(zoomレッスンはご要望が有れば開催可能)




次回のアークカルチャーレッスンは3月13日(日)。

桜をテーマにしたモチーフ、すでにアイデアは💡あります


お楽しみに。


次回は白鳥zoomレッスンのレポートです。

それではまた




zoomレッスンはご予約制

ご都合の良い日を 
お伝えください
(書きたいモチーフは型紙送付前まで変更可能)


ラテアートレッスンのお知らせ


白鳥zoomレッスンのお知らせ