6月に入ってしまいましたが、5月はzoomではじめましてをいっぱいしました^_^
 
こちらはマレーシアにお住まいのアンバーさんに英語で体験レッスンをした時のもの。
はじめは大丈夫かなぁって心配もあったのですが、
結構いろいろ話したり出来て
途中からとっても楽しかったです。私のつたない英語を笑顔で理解してくださり、嬉しかったです😄
 
 
 
 
こちらは
フェイスブックで繋がっていた岩手のインストラクターのTさんとフリーお絵描き会(^^)
 
フリーって私には結構難しかったです(^^)
お話してみたい方だったのでいっぱいいろいろなお話を聞けて楽しかった♫
 

 

 

 

それからこちらはインストラクターの大谷こずえさんに

モザイクツリーという作品を習いました。

 

デザインや型紙はフリーでモザイクの模様の作り方や綺麗な緑色の出し方がわかります。
元気をもらい、しかも教わることがとても楽しく感じました。
 
こんなのも後で描いてみました
全くデザインがフリーなので描き出すと次々と思いつく面白いモチーフです。脳トレになりそう☺️
 
我がアトリエではzoomはじめてさんパステルはじめてさんを6月も募集します。
体験会は休日や平日の夕方も設定してみました。この時間で常に習いたい方がいそうなら開設したいなと思います。
無料体験レッスン、ぜひお試しくださいね♪
 

アトリエ  ルシエル  zoomレッスンのお試し、質問会

日時  

6/10()20:0022:00

6/17(木)10:00〜12:00

6/18()20:0022:00

6/26()13:0015:00

 

 

料金 無料

お申し込みはダイレクトメッセージまたはmiouserima⭐️gmail.comまで

 

本当に初心者でも大丈夫?

絵心がなくても大丈夫?

zoom使ったことないけど大丈夫?

画材は何を揃えれば良いの?

初期費用はいくらぐらい必要?

どんな先生かお話してみたい

実際のレッスン画面を見てみたい

他パステル協会所属でも参加できる?

zoomが使えるようになりたい!

 

など素朴な疑問にお答えする質問会です。後半30分でパステルアートのデモンストレーションをします。

 

 

お申し込みはお気軽にどうぞ!