皆さま、10月に入りましたね!
早い!
 
明日からの中学生新人戦
なのに
また台風… 
 
しかもアルバイトが丁度重なってしまって
応援に行けないんです😭残念。
 
仕方ないので、息子が出場しない1日目(この日
 は行ける)に
お友達の応援に行ってこようかな。
 
パパはF1のチケットが当たったので
おじいちゃんと鈴鹿に行ってきます。
こちらもお天気が心配☺️
 
 
私は少し体調が弱まっていましたが
照れまた復活 してきましたヨ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに面白家族ネタ😆
 
これは面白かった😂娘さんナイス!な記事です。
 
 

 
 
 

残暑厳しいとある秋の日

 
「最近、掃除機の吸いが悪いなぁー」
 
と気づきはじめた私
 
 
 
どうやら先端のヘッドと
ノズルの繋ぎ目あたり詰まっているらしい…
 
 
 
と庭で作業をはじめる
 
 
すると、ガーン出てくる出てくる…
 
ほこりがいっぱい詰まったその中に
 
 
グラサンこれが詰まりの大元⁉️
 
 
 
と思われるものが出てきました。
(少々汚くて、ごめんなさい、でも後が面白いので)
 
 
 
「詰まりの原因はこれだなー!
誰?こんな大きい紙くず吸い込んだの!」
 
 

 
何気なく広げてみると…⁉️
 
 
 
 
 
私は1人庭で爆笑笑い泣き爆笑してしまいました。
 
 
 
 
 
 
 

 
えっ厄を避けるはずのお札が
ショック!逆に災難の元になっているという…
 
 
 
家族に話をしたら
皆大爆笑!
名言を頂きました。
 
「ダイソンの
吸引力をも封じるお札!」グラサン
 
 
という事で 
 
グラサン家宝に…
 
いやゴミ箱に捨てました。笑
 
 
楽しい我が家です…  
イメージ壊れちゃった方ごめんなさい🙇‍♀️続く…
 
 
とまぁ、ここのアトリエ  は
始め皆さま緊張されて来ますが
敷居の高い教室ではありませんので
お気軽にお越しくださいませ❤️
 
 
 
新作もただ今創作中です。
こちら詳しくはインスタ
tanpopo.sendai  で