おはようございます。

昨日は泉ボタニカルガーデンにて
音譜無事ワークショップ開催。音譜

{ED00AC13-3971-4D11-AF9B-8F837BBD3074:01}

晴れお天気も
暑すぎず、寒すぎず、


{6764DD0D-B3FF-4C8B-B860-5352FD48C630:01}

{F9B716BB-F002-4769-82C3-463B6C46C111:01}

私4回目のワークショップ、
大分ワークショップらしくなってきました。

園内は花々が咲き乱れ
{0CF6A3A3-4C10-43B5-AA26-AB0DF9C7A291:01}

{891CA1BF-AC68-4C14-87E9-400904377F3A:01}

子供から大人、わんちゃんまで
笑顔があふれる
{AE01635B-4D09-43DA-8869-9F912E5FD0F5:01}

{D856F044-A83A-4EAB-AEA8-15F265D8CC11:01}

そんな楽しい雰囲気の一風景として、
溶けこんで1日を過ごしてきました。

こんなありがたい事に出会えた、

キラキラすべてのひと、キラキラ環境

キラキラ家族、キラキラそして自分にも

クローバー感謝の気持ちでいっぱいです。クローバー

子供もパパもそれぞれ飽きる事なく、園内を楽しんでいたようです。

リボンレイのNさん色々とお世話になりました。ニコニコ
娘もちゃっかりリボンレイ作り、
やっぱり娘の好きな配色でした。
{BCFFC629-254E-4D11-A11E-429EBF81E3F6:01}

Nさんのワークショップ、私にとってはとっても勉強になりました。
長机一つで2人作業するのはシャインアート的にはいっぱいいっぱいですが次回のママフェスタの条件と一緒だったので、これまたいいシュミレーションになりました。

ワークショップ楽しいなぁ~!

次は6月のママフェスタへ向かってGo!

最後に一言

クローバー黄色い花ボタニカルガーデンクローバー黄色い花
あじさい黄色い花大好きです!ドキドキあじさい黄色い花
また機会があれば是非お願いします。
キラキラKさんありがとうございました。キラキラ
{A6EEB0BD-0874-40D4-A0A0-7141129A7EB7:01}

{1BA166A1-DBAD-4D84-8891-59614A023F1E:01}

5月レッスン、随時受け付け中です。(o^^o)


ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー

今日もお読み頂きまして
ありがとうございました。