今日明日は連休の中休み
息子と娘そろって遠足♬なんです。

出る時間が早いので
弁当の支度をして送り出すと
ショック!朝から疲労感が

帰ってくると 兄も妹も友人と遊ぶと出かけていきました。
学校まで30分近く歩いて、しかもそこからまた徒歩で目的地まで
また学校に戻り、学校からまた30分かけて歩いて帰ってきてる。


水筒は空っぽ。お菓子も全部食べたみたい。もう疲れてるはず。かお

にひひ子供留守のなか 母は昼寝中に思いついたシャインアートの書き方を試してみる
これはいける!そしてとっても楽しい

{BF371CCC-FE5B-48E0-8E24-4938C68E0D0A:01}
{E669D31C-CDA1-4E56-B9A8-260E2437C2B8:01}



えっそんななか、何やら外が騒がしい。
娘の友達げんきっ子トリオが
早速けんかをしている様子…

うちの娘さん 
たいそう怒って大声
「もう あそばない!!」
玄関の鍵をガシャガーン
でも母は
お友達の話きいてみる。。。
って外にでたら 娘に閉め出された 笑

どうやら
娘の勘違いから起っている事らしい。
ふだんは学校でいい子にしてるけど
疲れてくると
だんだん本性が・・・・
なんだかんだいっていたら、

今度はぴゅーっと外へ走り出す
友人もそれを追いかける…

ショック!母、子供達を見失い 
やっと見つけた えっ
さっきけんかしてた
お友達のお家に上がって
何事も無かったように仲良くお菓子を食べている

お、男前や ・・・
さっぱりしとるのぅ。

以上 新学期 あるある でした。
ないかな? 笑

そして風呂もご飯もちゃんとで8時には寝た二人でございました。
パー万歳クラッカー

私はだれでしょう?↓
{890D552D-8CC2-4001-9464-E0636994ACEB:01}



今日もお読みいただきましてありがとうございます。
得意げ素敵なGWを‼️


5/4日
泉ボタニカルガーデン
芝生広場にて
シャインアート
体験ワークショップします
11:00~13:30
詳細はこちら