音譜やっと晴れた晴れ
{96278B99-6884-422F-9800-118AC35A9407:01}

最近ずっと雨続き、
新学期のごたごたももう少し、
得意げあと少しでパワー全開星
なのですが、
まだ体に力が入りません。

虹こんな天気の良い日は庭いじりをしたいです。
霧ではこのブログ書き終えたら…アップ

昨日久しぶりに生徒様を迎えました。
本当!素敵な夜桜。
{AC710D58-2849-43B1-8AA9-DA25A4945228:01}

「先生に教えてもらって本当嬉しい!良かった。」
そんな風に言ってもらえて私も幸せドキドキ音譜
私の作品とは全く違う感性に
感動
皆様、本当はいろいろ違っているんです。
自由にイメージ出来てる時はきっと
心のトビラ開いてますね。ラブラブ音譜
{E7F62925-AB5F-4A58-9573-590C923C1586:01}


最後に
私が最近大好きなkさんの作品を
オマージュを込めて2人で模写させてもらいました。
{78295BDC-AEB3-49D5-8ED9-BD59F9000C95:01}
これは私の。模写。
生徒のyさんのはもっと良く出来ていたと思いますが、スキャンを忘れてしまいました。
本当、Kさんの絵素敵です。いつかお会いしたいラブラブ!

新学期の疲れがかなり癒されました。
今度、2人で曼荼羅アート伝授レッスンを受講することになり、それもまた楽しみです。音譜
受講終わったら、
アトリエ  ル  シェルでも
曼荼羅アート受講可能となります
どうぞ皆様もお楽しみに…

今日もお読みいただきまして
ありがとうございました。
穏やかな気持ちになって、桜
前向きスイッチ入れてみませんか?
ご注文、レッスンのお申し込み,
はこちらから
mio.kureyon⭐️i.softbank.jp
⭐️を@に変えて下さいね。

てんとうむしおまけ

{77A81460-E573-41CE-8AED-7BE77AE62B07:01}

この薔薇の苗、
良かったら何方か育ててくれませんか?
アウグスタルイーゼです。
苗作り成功したんです。ひらめき電球
咲くとこうなります。
{12818C12-47BB-42F7-A4DD-F86FA4F95A1A:01}

ご連絡下さいね。
そして新しい苗も制作中。
薔薇農家ではありません。