私ももう38かぁ~。40の数字が随分身近になってきました。よく、年取ってからの誕生日は嬉しくないなんて言う人ももいますが、私は年をとった今の自分が一番好きです。

若い頃は、自分のしでかした事に迷惑をかけるばかりで、仕事も転々とした日々でした。生きる意味も分からず彷徨ったこともあったっけ…


両親も離婚し、就職、子育てに悩み順風満帆な人生ではなかったけど、様々な人に鍛えられ、強い精神力、そして何かあっても負けない心を持たせてもらった事。そしてシャインアートとの出会い。

今、家族を含め、お友達、お客様など私を大事にしてださる方に囲まれる環境にいると実感できて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ハッピーの連鎖が皆様にも起きますように!

良い事だけに目を向けていきたいと思います。…母さんも、歳が間違ってるけど…いつもありがとう!笑