モニター体験会終了しました。
初心者の方含めて6名の方に参加頂きました。
{798951BA-BD6E-4153-AE08-3D4E888F4DFD:01}

一枚m.kさんの素敵に可愛いピンクのワンちゃんがスキャン出来てませんでした。💦m.kさん画像のUP出来たらお願いします。
みなさん初めてでも可愛らしく書けました。私のプレゼンの絵が驚くほど下手くそだったwwwのをのぞき、とても楽しく描いて頂けていたので、親睦会でも大丈夫そうです。その他ご意見もきけたのでとても為になった半日でした。
ご協力ありがとうございました。
{57C9789F-6078-433E-BFEB-7B23DD274679:01}


今日はモニター体験会だったので、終わった後、感想を書いてもらいました。
以下に記載させて頂きます。

y.kさん
とても楽しく描くことができました。また機会があればレッスンに来たいと思います。描き始めは難しいかと思いましたが、描いていくうちにはまっていきました。
今日はありがとうございました。

m.lさん
今日はありがとうございました。初めてのシャインアートでしたが、とっても楽しく、何より気持ちがリフレッシュすることができました。是非また遊びにこさせて下さい。
もし子供達も参加できるクラスがあったらよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

m.iさん
シャインアートは初めてではありませんでしたが動物を描くのは初めてだったのでどんなふうに描いていくのか想像できませんでした。色で影を入れていく事で犬っぽくなっていく様がとてもわくわくしました。
先生が犬型のテンプレートを準備して下さっていたので取り掛かるのが楽でした。
我が家の犬も描いてみたいです!
どうもありがとうございました。

k.nさん
全く絵心がないので、書けるのかとても不安でした。でもすごく楽しく書けたので良かった!バランスが難しかったけれど絵心のない私でも書くことが出来ました。

i.kさん
背景を濃いめに塗ると指にたっぷりついて影がつきやすくなった。指で描くと優しい印象になって良かった。
初心者の方でも描きやすいと思います。

y.sさん
とても楽しく参加させて頂きました。
思ったほど難しくなく、かけたのでホッとしました。
みなさんの色々なアイデアがおもしろいです。

皆様ありがとうございました。