自分との戦い 電車ver | ★新宿アラジン★アラジン魔神のつぶやきブログ

★新宿アラジン★アラジン魔神のつぶやきブログ

雄弁か 沈黙か それが問題だ(笑

こんにちは

魔神でございますおねがい

 

突然ですが皆さん

朝の通勤・通学は電車地下鉄でしょうかはてなマーク

魔神は電車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前です

急行でビューンDASH!です

 

そんなある日の出来事です

いつも通り電車に乗っていると

 

「ギュルギュルギュル~グウウウウウ滝汗

 

「・・・!!!滝汗滝汗

 

は・・・腹が痛い・・・ゲッソリ

 

 

しかも尋常じゃない痛さ

これは間違いなく腹を下した時のやつだ・・・チーン

 

まずい・・・・これはまずい・・・・ゲッソリ

 

我慢できるレベルのやつではないかもしれない・・・ゲロー

 

 

列車の壁に頭を当てて手は上に

全神経を腹に集中させ

下半身をガクガクさせていると

 

回りの人がなにやらヒソヒソニヤリ

 

・・・違うんだ・・・聞いてくれ・・・えーん

魔神は今まさに

ボンバー爆弾してしまいそうなんだ・・・

くっ・・・!滝汗

 

「ギュルルルルルル!!

 

ああ・・・アセアセ次で降りる駅なんだけど

急行だから間隔が長い・・・・ガーン

果てしなく長く感じる・・・ゲロー

東京から新大阪くらいに感じる・・・チーン

 

ここまでか・・・ゲッソリ

 

せめて少しでも迷惑をかけないように

連結部分でスパークしようかな・・・・笑い泣き

 

「~ご乗車ありがとうございます。次は〇〇~」

 

 

!!!

 

 

 

着いた!!

 

電車電車が到着した瞬間に

内股で小刻みに足をバタつかせながら

走る走るムキー

すーーっと人が離れていく・・・えー

くっ!

恥ずかしいけど説明している暇はないぜ!!

 

トイレトイレに到着した瞬間に

魔神を待っていたのは

全て使用中の個室と

1人並んでいる

強面のお兄さん・・・ゲロー

 

どこか1つ空いても

待つのか・・・・

ゲームオーバーだなドクロ

 

お母さんありがとう虹

魔人は今

人を捨てます酔っ払い

 

せーーーーーーの・・・!!

 

強面のお兄さん 「大丈夫っすか?前いいっすよ」

 

神降臨

 

「あびばとうごばいざす笑い泣き

 

若干引かれながらも

感謝の言葉を伝えた瞬間に

個室が空いたので

盗塁王が取れるくらいの

滑り込みで

ギリギリ間に合った魔神でしたデレデレ

 

お母さん、そして強面のお兄さん

ありがとうハート

人を捨てずに済みましたチョキ

おかげさまで今日も元気に

アラジンでがんばりますちゅー