50%、50% | 障がい者の独り言

障がい者の独り言

身体中途障害者




仕事をするようになり多くの事が出来るように
たとえば電話の応対受けたり取次転送したり

書類関係、定規を使いアンダーラインを
入れたりクリップで何枚かをまとめたり

ある程度のコツをつかめば片手が
上手く動かなくても出来るようになる

でも重要な打合せには参加できない
障害者で雇用それも中途採用

あたりまえと言えばあたりまえ
でも人間出来るようになれば次を求める

先日テレビで新しい職場
50%は期待50%は不安と言っていた

まさにその通り 不安の時・・・

そんな時皆のブログを覗きまくる
同じ障害者の身でファイトしてる書き込み

自分 一人じゃ無いんだ

改めて言わせてもらう
一人じゃ無い ありがとう