豚もおだてりゃ木に登る | 障がい者の独り言

障がい者の独り言

身体中途障害者




休みの3連休 今日土曜日
久しぶりに近所の公園に散歩に出た

「おはようございます」と声を掛けられる
向うは身体的に特徴がある私を良く憶えてるが

私は良く憶えてない

100人の中から1度見ただけでは
特長が無ければわからないが

でも私のような杖歩行者は1度見ただけで
すぐわかる

ある意味どこでもおぼえられてる

だから悪戯も出来ない
もっともこんな体では出来ないが・・・

話は戻るが

あるかっぷくの良いおやじから
おはよう・・歩くの早くなったねとの声

ほめられて悪い気がする人はいない
だから私も気分上々。。

あまり褒めないで下さいよ
豚もおだてりゃ木に登るじゃないが

まだ木には登れないから・・(笑)

ハッハッハ~



きょうは朝から気分上々です。