シューズ | 障がい者の独り言

障がい者の独り言

身体中途障害者

今日靴を整理してたら


入院の時リハビリで使ってたシューズが出てきた目


いろいろ思い出す・・・¥380だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


脳幹出血sakuのブログ


5月急性期を過ぎ


6月回復期リハビリ病院へ転院


転院後すぐに平行棒の中で


始めて歩行練習・・抱きか抱えてもらいながら・・


歩いた・・


歩けた すごく嬉しかった!!


でも歩行練習は


嬉しくも有り・・辛かった・・嬉しさ半分辛さ半分

                嫌で嫌で仕方なかった


梅雨明けの頃から


車いすから歩行器


8月からは杖歩行になっていた


四肢麻痺だから右手での杖も上手く使えない


杖を使うから歩行が楽になる事は無かった


だから杖無しでも変わらず同じ歩き方になった 

                   左脚を引きずる歩き方ガーン


先生は歩き方は変わるから ほんとかなはてなマーク


退院したての昨年の今頃は 左脚を引きずる歩き方ガーン


本当に変わるのか心配だった・・


だが今何んとかリハビリを続け歩行が変わった合格



近日動画公開予定

 ブログ初心者でやり方が分からない為すみませんしょぼん



シューズを見ながら

ここまで来れた事への感謝と更な回復を誓った。