¥2900のTシャツとの出会い | 障がい者の独り言

障がい者の独り言

身体中途障害者

病気になる前は、ほとんどスーツ


カジュアルな服はほとんど持って無い


仕事はスーツ、カジュアルどちらでも良い仕事なので


これからはカジュアルで行こうと思い服選び・・・・


ネットでサッカーナショナルチームのレプリカユニホームに


出会った、イングランド代表チームのTシャツだ


セールで半額以下色は赤・・・残りものか?


なぜか気になるTシャツ3日悩ぐずぐず男のくせにチッ 購入


翌日届いた、見てみるとなかなかしっかりしてる


妻がリハビリに行く時着てきなさいよ 思い切り心の中で笑ってる


ちょっと派手だけどジジイに赤のTシャツも良いか


まずスタッフに気に入られひやかされる


どこで買いました・・・似合うよ・・・


ほめられいい気になっている自分が居た なに舞い上がってんの??


リハ仲間からアンブロね・・て年齢70代の女性に言われ


はー 何のことか分からず


孫にせがまれて買わされたョ 良い値段したよ


あんたの着てるシャツだよ右胸に付いてるマーク


¥2900で買いましたと言わない私が居た


そんなんで会話がはずんだ


このTシャツを始まりに私の生活サイクルが


大きく変わって行く事になった。