おばんです♪


今日もなんにもない、

普通の日だと思った

なにやってるのこの島。


普通に

ハトの巣に行ったら、

しずえが

コーヒーを買いにやって来ました。










ハトの巣で会えるなんて。


こんな、なんでもない事が

とても嬉しい私です。


今日は、島クリエーターの

ライセンスや

追加の機能をゲットしました。


パタヤの誕生日が済んだら、

本格的に島づくりに取り組むぞー?!


因みに、私の従兄は公務員で、

まちづくり推進の仕事を

していたことがあるのですがー、

従兄があつ森をやったら、

凄い島ができそうですね。



私も、なにやってるのこの島の

島職員なったつもりで、

やってみよう。


あっ、私、

公務員にもなりたかったのです。


あつ森で夢が叶ってる?