おはようございます。


今日は、朝活をやれました。

英単語の暗記と

中1英語教科書ワークを解きました。


さて、あつ森は

つり橋が完成し、

景観も良くなっているとしずえにも

言われましたが、

人の数が足りな過ぎて未だに1つ星のままです。


でも、昨日、メープルさんが

移住してくれて


今日も、メリヤスがいたところに

名前忘れたけど

シュなんとかさんだったかな?という

移住者が来てくれることに

なっています。



そして、昨日は、バルーンで

30,000ベルのプレゼントをもらい、

早速、2つ目の橋の募金に使いました。



とにかく、人集めが課題です。



そして、エイブルシスターズの

あさみさんと仲良くなれましたが、

未だに、ことの(ケイト)が

現れません。


前やってた時は、とたけけまで、

2~3回は、来ていたのに。



以上、朝活&あつ森報告でしたー。