おはようございます。


暑くて寝苦しい夜でした。

アイスノンをして寝ました。


サーキュレーターを買う予定。



今日の朝活は、

英単語の暗記と英文法の問題集を

解きました。


高血圧症のワタス。

青汁を飲むことにしました。


そして、大事なのは運動。

Switchが欲しい~。


リングフィットアドベンチャーや

Fitボクシング(だっけ?)とか

やりたいなー。



そうそう、私が狙っていた

Switch有機ELマリオレッドって

販売終了してしまったのでしょうか?


ヨドバシ.comでチェックしたら

なくなってたー。


欲しかったのにな。



もう少し様子を見ましょうかね。



あー、あつ森やりたーい。