気付きたくなかったから、

知らないふりをしていたけれど、

今日から繁忙期でした。


中途半端な時間に終われる訳はなく、

バスの時間ギリギリまで頑張りました。




この繁忙期にレオナルド(仮名)がいないのは

とても痛いですが、


どこかの営業所?本部?からお手伝いに

社員さんが来てくださいました。 

多分、うちの社員さんとの話から、

事務系の方なんだな、と思ったのですが、


その方が、

うちに手伝いに来たのは、

痩せるという目標もあるからみたいな

話をしていました。


そうだよね、あれだけ動いて、汗かいて、

痩せるよねえ。


私なんて太っていく一方なんてすけど…。


それだけ、私は喰ってるってことだよね!


私も痩せる!

お手伝いに来てくださった方が痩せて、

私がブクブクのまま、または、太るって

恥ずかしいもの。



まずは、間食を少なくしていくことから!

ですね。