朝バイトから帰りのバスの時間まで

それなりに時間があるときは、

問題集を解くことにしたワタス。


今日は、中1数学をやりました。

で、やってて、思ったんだけど、

この時間に算数の復習または、ドリルを

やれば良いんじゃん!

明日から、算数の教科書かドリルを

持ってこようっと。


今日は、比例と反比例の利用をやりましたが、

時間に追われて、焦るから、家より

正解率や理解力が下がる。(笑)


でも、やらないよりは、やった方が

良いと思うので、僅かな隙間時間も

有効に使いたいと思います。


ゲームがあれば、ゲームをやりたい所では

ありますが!!!(笑)



ということで、もうひとつの仕事も

頑張るぞー。