おはようございます。


今日の朝活は、英語です。


英単語の暗記と

進研ゼミの問題集【和訳】を

やりました。


今日の和訳は、

使役動詞や知覚動詞、

付帯のwithの文章でした。


和訳も成長を感じます。

模範解答にかなり近づいています。



そして、しばらくは、飾っておこうと

思っていたハトの巣タンブラー。


今日、デビューしました。



ハトの巣タンブラーに煎れたお茶を

飲みながら、勉強しました。



喫茶ハトの巣で

お勉強しているつもりで

家勉、頑張りまーす。


では、今日も朝バイト、

頑張って参ります。


めざまし占いビリだったので、

気を引き締めて、

頑張ります!