当分、ネット環境を整えたり、

Wi-Fiを準備する予定がなくなったので、

自力で、2.06バージョンにすることが

出来ないので、

今、新品のソフトをヨドバシカメラとかで

買ったら、2.06バージョンのソフトを買えるのか

どう頑張っても調べられないので、

知恵袋で聞いてみた。


多分、最新バージョンだろうとのこと。

でも、古い在庫だったら、分からないとのこと。 


最新バージョンのあつ森がやりたいので、

今しばらく様子を見て買おう。


今じゃない!多分。



さて、西武VS巨人見てます。



私は、西武は、源田選手と外崎選手と

炭谷選手しか知らないけど、


西友で働いていた事があるから、

少しだけ西武とはご縁があるよ。


私、レオのクリアファイルも持ってたし。


優勝した時、派手にセールをやったのを

覚えています。


私は、総務系にいたので、直接大変さは

経験していませんが、

売場の人は、

西武優勝おめでとうセールの

準備が大変そうでした。


当時の店長が、

派手な演出好きで、

くす玉だけでなく、

鏡割りをすれば良かったと

言っていたのを思い出しましたー。



きっと、昔のダイエーとかも

セールで忙しかったし、



プロ野球選手は、

色んな物を背負って戦ってるんだなーと

思ったものです。



スーパーの売上にまで

関わってんのかー!みたいなね。



私が、源田選手と外崎選手を知っているのは、

稲葉監督率いるプレミア12を見ていたから。


あれに選ばれた選手は、知ってる。



私も一応、中学時代、

ソフトボールをやってまして、

田舎の中学のソフトボール部員と

日の丸を背負って戦う選手は違うわー!

と、当たり前のことを偉そうに思った。(笑)



私は、ゴロは取れるけど、

フライは取れないし、

未だに振り逃げが分からないし、

不真面目な部員でした。


ルールもソフトは犠牲フライがない、

ピッチャーからボールが離れないと

ベースから離れられないしか

知らないし。


まっ、小学の同級生が入るから

私もソフトボールやるという感じで

熱意もなく。



だから、プロのピッチャーが

ボールばっかり投げてると、


うちのソフトボール部じゃん!!

と、皮肉を言ってます。(最低!)



私は、補欠でポジションも

ありませんでしたー。(当然!)



あらあら、西武負けちゃったね。



炭谷選手は、楽天にもいたし、

知ってる。



私は、巨人VS楽天の試合を楽しみに

しております。



小林誠司と岸孝之のイケメン対決が

見たい!(対戦の意味が違うだろっ)


ということで、今年は、イケメン小林誠司が

沢山試合に出られてファンとしては嬉しいです。

去年は、すごく少なくて、寂しいより、

怒ってましたね!



小林誠司もプレミア12からのファンですね。



大城選手も一軍に復帰しましたし、

岸田選手もすごく頑張ってますし、

大変だと思いますけど、


出られなかった不遇の去年と今年を比べて

今年の活躍を喜んでくれる人が沢山いて、

それは、すごく幸せなことだと思う。



頑張って1試合でも多く試合に出て

テレビに写って私を癒して欲しいです!(笑)



小林選手がフルネーム呼び捨てなのは、

私の心の恋人だからですよー。(笑)



きっと、沢山、私みたいな女子、

いると思います。




ということで、小林選手のお母様、

今もあつ森やってるのかな?



発売当初、インスタライブで、

お母様があつ森やってるって言ってましたが。



あー、早くあつ森やりたい。



そう言えば!張本勲さんが激ヤセ?

したみたいで、心配してましたが、

お元気そうで良かった。


まだまだ、お元気に長生きしてください。