こんにちは。


先日、中2・3年の理科、数学の

教科書を買ったので、


今日は、それらの教科書ワークを

買いに行きました。


ひとつひとつわかりやすくも

買ってきました。


なんとか、もう少しで 

中学2年生に進級できそうです。




 

さて、ポケモンの奥深さに

かなりビビってるワタス。


かーなーりーズボラな私が、

半端ないズボラの私が、

ポケモンバイオレットをやれるだろうか?

ただ単に、おかちゃんさんの名前を

つけたいだけだし…

と、悩みまくり、

まだ、本体もないし、

TSUTAYAで買い取ってもらいました。



本体を買ったら、考えます。


それまで、K君にポケモンのこと

沢山教えてもらおう。



さて、もう一つの職場で、利用者さんに、

やっと、存在を認められてきました。(笑)


信頼というと大袈裟ですが、

そんな簡単に受け入れられる訳はない。

時間をかけて、ゆっくり築き上げて

行くものですよね。







とりあえず、おかちゃんさんの名前は、

ドラクエでつけよっ!



後継機が出たら、どうぶつの森は

どうなるんだろうか?



私、みんなが後継機で、

新しいどうぶつの森をやってる時

1人あつ森やって、

時代遅れの人になるのかしら?(笑)


んー、給付金が入ったら

絶対Switch買って遊ぶぞー!