おはようございます。


本日の朝活は、英単語の暗記と、

中1英語の教科書ワークを解きました。


教科書ワークでは、

ちゃんと問題を読もうよ!見ようよ!

という事態が多々ありました。


文法的には間違いはないんですが、

でも、パーフェクトな解答を目指していたから、

厳しく採点しました。


さて、先日、紅茶の専門店に行きました。

役所に勤めていたときに、教えてもらいまして、

久しぶりに行ってきました。


あんずのケーキも美味しかった。


このお店で、叶えたい想いを語ると叶う。

私も数々の小さな願いを叶えました。


今回も、薬剤師になりたいって

独り言を呟いてきました。


ここで呟き、努力れば必ず叶う。


だから、頑張ります。


では、朝バイト、行ってきまーす。

あっ、仙台では、ポケモンGOのイベント

やってるんですね!


仙台にいらした皆さん、

仙台を楽しんでくださいねー。