本日、26日の模試一式、

並びに、受験番号が届きました。


Switchはまだないですが、

アマゾンのギフトカードを頂いたので、

少し現金を足して

前回途中で挫折してしまった

ポケモンバイオレットのソフトを

買いました。



おかちゃんさんのフルネームをつけられる

ゲームがやりたいっ!と思っていて、

ドラクエ11sと迷いましたが、

もう一つの職場で、K君が、

イエローのSwitch Liteでバイオレットを

やっているのを見てしまったので、

真似しました。(笑)


本当に楽しそうだった。


4万円の給付金が入ったら、

Switch有機ELマリオレッドを買う!!

もし、入らなかったら…地道に頑張るか、

また、Liteかなあ。もち、色はコーラル。

あつ森は、コーラルでやりたい。

という拘りがありますよー。


いつ買えるか分からんけど、

朝バイトが大好きだから、

朝バイトやおかちゃんさんに絡めた

覚えやすい日に始められるように

頑張ろー。


その前に、模試、頑張らねばな!

一週間、あがくぜ!