今朝、バスから降りて、

朝バイト先まで歩いていると、 

美魔女パイセンらしき車が走ってきて、

朝バイト先の駐車場に。



あれ?今日はお休みで、

明日が、最終出勤日じゃあ?と

思っていたら


なんと、わざわざ、

明日、会えないレオナルド(仮名)と私に

会いにきてくれました。


そして、素敵な頂きものもしました。



最後に挨拶に来てくれる心遣いが、

社員さんと仲良く

(チヤホヤされてたとも言う)仕事を

していた秘訣なのかな?と思いましたねー。


新しい職場のお休みの日に

朝早く来てくれて

凄く有難かたったです。


私のお餞別は、明日迄に

用意出来ませんが、

必ず、お返しはあげたいと思います。


色々ありました。

嫌な思いを沢山しました。 

迷惑も沢山かけられました。


そして、とても、お世話にもなりました。


3年半、一緒に働きました。

一緒に仕事をした日々の全てに

感謝の想いを込めて

お餞別、送ります。


ゆうパックは止めて、

クロネコヤマトの宅急便♪

でね!