母に、

お隣さんから、

母の日のプレゼントを頂いた。

ピンクの可愛い紫陽花。

ギガを使い果たしたので、写真を

UP出来ませんが、本当に可愛い。


お隣さん、有難う。


私は、母の日のプレゼントは、

現金にしました。

もう渡しました。



さてさて、ヨドバシカメラのポイント還元が

13%のうちに、ソフトを買うことにしました。


本体は、貯まったポイントを使って買うので、

Switch有機ELマリオレッドが買えるしくみ。

今月買えなけりゃ、来月買えば良い。


あつ森は、やはり、おかちゃんさんと初めて

会った日にスタートする。


私のあつ森のイベント本番は、来年ですから。



慌てない、慌てない。