ココすけさんの面白く為になるYouTubeを見て、
且、止めればよいものを長過ぎる
バス待ちの時間に
ポケ森をダウンロードしてしまい!
3日目にして、ギガがなくなりそうです。(笑)

ポケ森も楽しいけど、
やっぱ、あつ森やりたいなー。


今日は、いつもは、最後の後処理は
同じファミ世代のSさんにお願いして
もうひとつの仕事に行くんですけど、
もうひとつの仕事は、カレンダー通りなので、
休みなので、
最後の最後まで仕事をしてきました。

そしたら、バス待ちで大変なことに。
乗る予定のバスが1時間も遅れてきた。

だから、バス停の近くのラーメン屋さんで
冷やし中華を食べて、
ポケ森をダウンロードしてしまいました。

ラーメン屋のご主人、元気になって良かった。

ポケ森





パニエル。私がポケ森をやってた時は
いなかった。

喫茶ハトの巣もポケ森にもあるのかな?
喫茶ハトの巣でコーヒー飲みたいなあ。
これは、悲願だな。