お誕生日プレゼントのSwitch。

諸事情で譲ってしまい、

誕生日プレゼントはなしよ!

だと思ったら、

Switchではなくなったが、

ちゃんと誕生日プレゼントは貰える。( *´艸`)



なっ、なんと!あの

夢グループの!!

TVが見られる、

TVを録画も出来る

デーヴイデーやシーデーも

見られ聴ける

ポータブルプレーヤー!


これで、これで、

ずっと見たかった

フィーリングリッシュ

見られる!録画出来る。


すごく嬉しい( 〃▽〃)


お母さん、ありがとー。


さて、今、こちらでは、

コード・ブルーが再放送されていて、

自分の信念を貫く

自信と覚悟を持って命と向き合う

医療従事者の姿に

自分も自分を貫ける仕事を見つける!

と、思います。



朝バイトも、もうひとつの仕事も、

バイトだから~、パートだから~、

と、好い加減な気持ちで取り組んだ事は

ないのですが、でも、特に朝バイトは、

不得手なので、

どこか甘えた気持ちがあるのも事実。


もっと真剣に向き合わなけれな!

と、気合いが入りました。



私が薬剤師に憧れているのも事実ですが、

本当に憧れているのは、葵みどりで、

彼女のように仕事がしたいと思っています。


薬剤師とは全く違う仕事だけど、

情熱を持って働きたい。