Switch LiteもSwitchもなくなった私に、

そこら辺の事情を何も知らない知り合いから、

誕生日プレゼントを貰いました。 


スーパーマリオブラザーズワンダー。


すごく嬉しかった。

有難う。



さて、まだ、ルイージマンション3も

やってないのに、

ルイージマンション2HDが出ますよー。


凄い欲しいんですけど。


そして、色々あって、

美魔女パイセンの在職中には絶対に

間に合わないお餞別ですが、

(色々あって、今は買えない)

無性にプリンセスピーチSHOW TIMEと

ルイージマンションを

あげたいなと思う私がいます。


商品券?とか考えたけど、

ゲーム好きなんですよね、美魔女パイセン。


美魔女パイセンが新しいお仕事にも慣れて、

落ち着いたら、ゆうパックで、

お家に送ろうかな、と、

考えています。


私自身も早く本体を買って、

あつ森やドラクエやワンダーとか

遊びたいです。