今日も大量の仕事量を想定して、

雑誌、英語の問題集・ノート、そして、

おやつを持って朝バイトへ。

(遠足かっ!)

行ったみたら、至って普通の量+今日は

レオナルド(仮名)が出勤+トミィさんも

手伝ってくれたため、早めに終わり、

いつもの時間に終わり、

持っていった荷物が無駄に。


でも、早く帰って来られて嬉しい。


今日も仕事で、また美魔女パイセンが

ミスをしていた。


レオナルドが社員さんが営業所を出発する前に

気付いたから良かったけど…、出発後だったら、

大変な事に。


ミスしても、謝ることもなく、

社員さんとへらへら喋ってたけど…。


もうすぐ辞めるから、

更に好い加減になってるのかなー。



美魔女パイセンにとって、

朝バイトは、最高の職場で

幸せな時間だっただろうね。


社員さん、美魔女パイセンのこと、

怒鳴らないし、むしろチヤホヤしてたもんね。


自分は誰よりも好かれてるって、かなり

好い気になってたもんね、美魔女パイセン。


看護師の資格を生かして再就職する

美魔女パイセン。


余計なお世話だけど、

日にちを間違えたり、

荷物を後からやろうとして忘れたり

こういうミスは、新しい仕事が、

今の仕事と全く関係ない仕事でも

響くと思う。


最後まで気を抜かないで下さいね。


私と美魔女パイセンが一緒に働くのは、

5/6が最後になります。


私もしっかり頑張らねばな!