おはようございます。


今日は、ガッツリ英語をやりました。



英単語の暗記、

進研ゼミ共通テスト対策チャレンジ、

進研ゼミ合格への100題、

ラジオ英会話


をやりました~。


それから、夜やるトイレ掃除を

朝やりました。


今日はお弁当はいらないので、

今日は朝勉と便所掃除の2べんです。


さあ、大型連休が始まりましたね。

私は、どこかへ出掛ける予定などはなく、

家でまったりしたり、

模試に向けて勉強に精を出します。


こんな時、Switch Liteがあったなら、

あつ森やドラクエがやれたなら、

と、思いますが!ないもんはしょうがない。


おかちゃんさんの誕生日GET!を目標に

頑張ってみようっと。


今日も仕事量が多そうで、

いつものバスに乗れなさそうだから、

バス待ち時間があったら、朝バイトでも

英語の勉強やれたらやってきまーす。


今日も頑張るぞ~。