川崎で行われるビッグフェスに絡み、

トミィさんが、お手伝いにやってきた。


トミィさんを見てると、本当に、

この仕事に向いてるし、好きなんだな!と思う。


おかちゃんさんは、初めて事なので、

トミィさんが色々教えていた。


おかちゃんさんは、優しい。

大好きだーと、叫びたくなるくらい、

兄さん、一生付いていきます!

と、宣言したくなるくらい、素敵。


リーダー(長)に登り詰めたんだから、

やっぱり、凄い人なんだろうな。


早く、Switch有機ELマリオレッドを買って、

ドラクエやりたいよ。


勇者おかちゃんさん。



ちなみに、プレステでやった時は、

3Dで、トミィさんの苗字で遊んだ。


やはり、フルネームのおかちゃんさんには

面白さが負ける。


会話自体が面白いので、

フルネームで村人や仲間に話しかけられると

最高面白いのだ。


いつ、再開出来るかな?


実は、偶然、おかちゃんさんの誕生日を

知ってしまったので、

おかちゃんさんの誕生日にあつ森とか

再開したいと思ってたけど、難しいな。


模試もあるし。


模試の受験料払ったし、

教材代もかかるし、

なかなか、ゲームまで手が回らないけど、

来年の誕生日にあつ森の島人(どうぶつ)に祝って

欲しいから、頑張らなきゃ!


ゲームも勉強も仕事も全部大事。

目標にむけて、ファイトいっぱーつ!だな。