一昨日、のどじまんに

MAXがゲストとして出演していて、

私は、まだ、安室ちゃんのバックダンサーと

MAXになりかけの頃のユーロビートの

MAXの歌が大好きで、どうしても聴きたくなり

Amazonでポチリました。元気になれる曲が

多くて、踊れないけど、踊りたくなる

そんな歌が大好きです。


さて、今日の朝活は、じっくり英語です。


英単語の暗記と進研ゼミ合格への100題を

解きました。


難関国公立大コースを受講していますが、

英語は、箸にも棒にもかからないということは

ないな、と、思っています。


何とかなるかもしれない。


語彙がとにかく足りてないので、

頑張って増やして行きたい。



そして、頑張ってラジオ英会話は

聴けましたが、

フィーリングリッシュは見られませんでした。


でも、GWは見られそうなので、

それを楽しみにテキストを読み込もうと

思います。


では、今日も、朝バイト頑張りまーす。