今日は、朝バイトが早く終わったので、

朝イチのEnjoy Simple Englishを

聴くことが出来ました。


んー、なかなか、難しかった。


そして、夜、いつもなら眠くて寝てしまう 

この時間なのですが、今日は、

ラジオ英会話を聴けましたー。


今日は否定文で、

とても楽しく聴くことが出来、

Grammar in Actionも

模範解答と同じ事が口から出てきて、

かつ、イントネーションも訛ってなくて、

ろーざさんや、デイヴィットさんと

同じように喋れていた気がして、

嬉しく感じましたよ。



ラジオ英会話の前の基礎英語?の会話も

少し聴いたのですが、

英語を聞き取れるって楽しいなあと

思いますね。



私は、英語が、英語を勉強することが

大好きなんだな、と、

改めて感じています。



今日はこの勢いで!

フィーリングリッシュも見られるか!


頑張って起きていたい。