思い出してしまった。


短気で浅はかなワタスは、

私のあつ森は、1.8.0バージョン。

Wi-Fiがないから、更新もされないし、

今は持ってても仕方ないと思い、

BOOK・OFFかTSUTAYAで

買い取って貰ったことを…。


そう、私は、折角、

Switchをプレゼントして貰ったのに、

あつ森が出来ないのであった…。



例え、今は、2.0.0バージョンに出来なくても、

やれることは沢山あるし、

地味に頑張っていれば良かったのに…。



と、悔やんでも後の祭り。



給料貰ったら、

買いに行こうっと。



実は、美魔女パイセンと喧嘩してから、

調子が悪く、勉強も出来ずにいました。


でも、誕生日プレゼントのお陰で、

元気が出ました。


今日から、勉強も復活します!!

頑張るぞ!



そして、ここだけの話。

美魔女パイセンには、

就職祝というか、今までありがとうの

贈り物はしないことにしました。


多分、職場で、500円を徴収される筈!(笑)

それしかやらない!


朝バイトの皆もやらないと思うから。