寝覚めに見た夢は、

Wi-Fiがなくても、最新版の

あつ森が遊べるようになりました

って、Nintendoさんが発表するというもの。


本当にそうなって欲しい。



で、今日の朝活は、英語です。

進研ゼミの英文法のテキストを解きました。


それから、昨日聞いたラジオ英会話のCDの

復習をしました。


私は、中学から英語を学び、

英文法大好きなアラフィフです!


英文法は、そこそこ出来る(と思っている)のに、

英語は、そんなに流暢ではないので、

思いっきり肩身が狭いのですが、

でも、必ずペラペラになりたくて

頑張っています。


今日から、フィーリングリッシュが

始まりますね。


夜起きていられるか分からないけど、

頑張って見たいなー。


私が知らないだけかもしれないけど、

ラジオ英会話とかみたいに、

一週間分、まとめて再放送とか

やらないかなー、やって欲しいなー。


今日は風が強いですが、

朝バイト、頑張ってきまーす。