一個前のブログの続き。


私と美魔女パイセンの接し方が

異なる社員さんがいるのですが、


その社員さん、例のパワハラされてた

後輩君のことを嫌っていて、


本人目の前にして

後輩君(名前)、嫌い

って言ってたんだよね。


後輩君は、悲しそうだったけど、

やはり、やり返したり、何も言い返さなかった。

おとなしいんだよねー。


ちなみに、後輩君は、私だけの後輩では

ありません。

美魔女パイセンの後輩でもあります。


同じ小学校・中学校なんで。

高校は、みんなバラバラ。



なんか、よく本人目の前にして、

嫌いとか言えるよなと思う。


まっ、その社員さんの後輩君の悪口は

何度か聞いてますけど、

その社員さん、美魔女パイセンと同じ位の

年齢なんですよ。

オーバー50。


なんか、大人げないっていうか。


それでいて、美魔女パイセンには、

デレデレ鼻の下伸ばして

ふざけた感じで接したり、

なんつーか、


後輩君の何が悪いの?と

思う。



後輩君、なかなかのイケメンなので、

若いし、嫉妬?



まっ、私は、朝1時間程度のお付き合いだから、

知らないことも多々あるけど、


なんていうか、前職場で、

いじめやってたって言うし、

怖いなあと思うんだよねー。


好き嫌い激しいのかなあ?


まっ、私に、同じことしたら、

私と後輩君は違うので。


やれるもんならやってみろ!で、

行きますよ。(笑)



さあ、午後も頑張ろう。