明日、今月頭に受験した

共通テスト模試の結果が分かるのですが、


たまたま、結果が分かるサイトに

行ったら、もう結果が分かりました。


結果は、自己採点通りですが、

判定は、

受けた科目が文系科目だったので、

(理科と数学はまだまだ高校レベルではないので)

文系の学部でしたが、

文学部以外は、A判定でした。

やはり、日本史が壊滅的なのが悪かったのかも。


A判定は素直に嬉しいです。


早く理系科目で判定してもらえるように

頑張りますo(`^´*)



そして、先週挑戦した北大英語ですが、

4割後半でした。



こちらも、素直に嬉しいです。




さて、あつ森一番くじ。

もう挑戦されている方もいらっしゃいますね。

私もやりたい。