今日は、どうしても外せない用事があり、

街へ出ました。


そして、そのついでに、

定期購読している

ラジオ英会話のテキストとCD、

Enjoy Simple Englishのテキストを

買ってきました。


私のなかで、Enjoy~は、

今年度も関根麻里さんが

ナビゲーターなのか注目していたのですが、

今期のナビゲーターは森崎ウィンさんです。

関根麻里さんに憧れているので、

少し寂しいですが、

森崎ウィンさんも英語が堪能なんですよねー。


新年度が楽しみです。


ラジオ英会話もEnjoy~も

継続は力なり!で頑張るぞー!



さてさて、本屋さんの帰り、

大好きなヨドバシカメラに立ち寄りました。


そして、見つけてしまったのです。

私が勝手に美魔女パイセンが

好きだと決めつけたゲームを!!(笑)


よゐこの有野が監修?している

レトロ風ゲーム。


私もファミコン世代ですから、

レトロゲームは大好きなんですがー、

美魔女パイセンは私よりも年上なので、

私よりも好き(な筈)ですよ。



ビビッと来た私は、買ってきました。

これだ!と思ったから。


じゃあ、マインクラフトはどうすんだよ!

と、思ったかもしれないそこのあなた!

(誰もいねーよ!) 


美魔女パイセンがうちの営業所で

今より良い地位というと語弊があるのですが、

今より良い環境を望んでいて、

上の人に相談しているみたいです。


事務員になるのかは分かりませんが、

もし、そうなったら、

私はお祝いに今日一目惚れした有野監修の

ソフトをあげたい。


美魔女パイセンとは、

本当に色々ある。

イライラしたり、腹が立つ事がとても多い。


でも、他人の良いことは喜んであげたいから、

だから、お祝いしてあげようっと!

キレイこどを言ってるが、プレゼント魔なので、

単に今日は買ったソフトをプレゼントしたいだけー!(笑)