おはよう御座います。


今日は、今年度最後の模試、

共通テスト模試を受験します。

(私は、Web受験になります。)


英語以外

まともに勉強しておりませんので、

文系科目のみ受験します。


今日は、朝から刺激を受けました。

がっちりマンデー!だっけ?

加藤浩次が司会してる番組で、

東大生が沢山働いている会社を紹介してて、

社長も現役東大生で、

建設業界で革命?を起こしている会社でした。

燈という会社で、

何に刺激を受けたかというと、

数式に感動しました。


AIの何かの数式が書いてある

ホワイトボードを見て

私もいつか、あの式が分かるように

解けるようになるぞ!と

この前の模試の数学、一桁のくせに思いました。笑


とにかく、やる気でいっぱいなので、笑

模試、頑張ります。