今日は、有給を取ったので、

久しぶりに、

美味しいもんでも食いてえなあと、

ブラリ北仙台へ。


たまに行くパスタ屋さんで、

ランチした。


いつも頼むやつじゃなく、

ちょっと奮発したら、

ギガがないので、アップできませんが、

かなりボリュームがあって、美味しかった。


大盛にしなくて良かった!と思った。笑



そして、近いと言えば近いし、

遠いと言えば遠いんだけど、


(私には)歩けない距離ではなかったので、

小松島にある

東北医科薬科大を見に行きました。


敷地内には入らず、ただ、大学の建物を

近くから眺めて来ただけなのですが、

やる気がでました。



そして、隣には、朝バイトの後輩が

卒業した高校があるのですが、


後輩も東照宮(最寄り駅)から

この道を歩いたんだろうな、と、

何故かしみじみ思った。(笑)



それから、白い巨頭(東北大学病院)の近くを

通って、流石、大学病院だな、

薬局がいっぱいたーと、薬局を見て、

また、やる気になった。


すごく良い充電になったので、

明日から、また、仕事を頑張ろうと思う。


帰ったら、勉強だー。